販社ニュース ma belle 販社、倍増計画達成キャンペーン旅行 2010年02月08日 (月)
 マベル販社では3カ年所長倍増計画の一区切りに目標達成所長&新所長を迎えて、神奈川県の観音崎に1泊旅行に行ってきました。前日は都内でも雪が積もりましたが、当日はマベルグループの日頃の行いのお蔭(?)か快晴でした!
 ホテルそばの観音崎灯台からの浦賀水道の眺めはサイコー。気持ちもリラックス。
夕食はレストランにて地場野菜と、魚貝類を贅沢に使ったフレンチ。ワインと共に、素材の味を生かした美味しい料理とスタッフの心配りにホッと心温まりいただきました。
帰りがけにはイケメンスタッフたちに囲まれながら、パチリ!
 ホテルに戻った後はミスト溢れるスパ直行組と、合宿モード組に分かれて各々に充実した時間を過ごしました。
 マベルの旅行には初参加しましたが、合宿組では気持ちのほぐれたところにシナリーの深い部分・ハートに触れさせてもらい、そして自分と向き合う時間を得られたことに販社長、グループの仲間に感謝します。
 美味しい料理と心オープンな時間で、翌日は胃も心もスッキリと、朝食をモリモリいただきました!
HPC in Hawaiiを目標にマベルグループも駆け出しています!!
                                                   文責 SOCIO営業所 太田遼
参考になる
10
楽しかった
6
応援する
20
素晴らしい
27
感動した
13