セミナー・イベント報告 君津市民ふれあい祭り 2010年08月20日 (金)
今年で4年目の出店です。
「毎年来ているのよ」「今年も来ちゃった」と楽しみに来てくださるお客様も出てきました。また、「今までは住所をアンケートに書かなかったけど今回は書くね」と連絡先を教えてくださる方も少しではありますがいらっしゃいました。

今回からスタッフを、かずさ営業所のADさん中心に出店をしました。
「お手伝いには参加できないけれど」と近くの方にビラを配ってくれたり、お友達を誘って来てくれたり、普段紹介の出ていないADさんが気楽にお友達を誘えるいい機会となりました。
所長を目指している20歳の智恵ADも、初めて高校時代の友達50人に声をかけ、そのうち4人が朝から一日手伝ってくれました。朝シナリーでメイクして1日過ごした感想は、「とても軽かった」「シナリーでも私がしたいメイクができてびっくり」「ちょっと使ってみようかな」でした。香りも好評でした。

お客様の話を聞くと「友達が使ってる」「旅行先でCMを見た」「雑誌でみた」など確実に知名度が上がっているのを感じました。
暑い中沢山のお客さんが来てくださり、シナリーの脱石油生活の提案を興味深く聞いていただくことができました。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0