販社ニュース カナダバンクーバーHPC2010 6/20 3日目 その1 2010年07月09日 (金)
HPC IN CANADA
20日(日) 3日目
すっかりカナダに慣れたところで、ちょっと遠出
7人でテクテクだらだら、歩いてウォーターフロント駅を探し、楽しみにしていたシー・バスに乗船。ロンズデール・キー駅で下船してBassに乗り換え 更にゴンドラにも乗って、グラウス・マウンテンの山頂へ。
やっと着いたものの、最高に綺麗であろう景色は、霧で見えなくて残念
だ・け・ど…バンクーバーの最高峰の山に皆なで登った、それだけで充分満足
何が有るのか、歩いていくと きこりのショーのよう。
英語のわからない私でも、ジョークが伝わってくる、熱演 素晴しい
今日も予定満載 ここで
吊橋5人組みと不安定な高い所を極度に嫌う2人に別れ、別行動
下山した2人組、早速美味しいものを食べたい。と、タップリ子えびのサラダを注文、思っていた味と違い、ンーンッ何か生くさくてメインの小エビの味がいまひとつ。でも、彼と行きたい、海とヨットがロマンチストな街でした。
ウインドショピングを満喫した後は、綺麗なホテルのラウンジで、カナダの人に馴染んで?
美味しい紅茶&コーヒーで、いつもの2人の長いミィーテング 吊橋組は無事なのか…。
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
8
素晴らしい
5
感動した
1