販社ニュース カナダバンクーバーHPC2010 6/20 その2 2010年07月09日 (金)
さて、勇気ある吊り橋5人組はキャピラノ吊り橋入口で下車。橋にトライする前にまずはランチをと食いしん坊
達の意見が一致。ブリッジハウスレストランは美味しくておしゃれで、おもてなしも合格点。冷たいビールもおいしかった。(2名のみ)
さて、圧巻の吊り橋へ。ところが、自己申告で高いところは平気な選抜組と思いきや、実は高所恐怖症で「心臓が破裂しそう」
一名と怖がる一名に後ろからしがみつき「何?これ。こわーい。」を連発し悲鳴に近い叫び声の一名。これはもう、スキルアップで
目指している理想のシナリスト像がふっとんでしまうようなお行儀の悪さ。すれ違う観光客の方達は冷ややかな笑いですれちがっていきました。
落ち着いてマップをみれば、SUSPENSION BRIDGE。のどかなつり橋ではなかったんです。

美しい川(キアパラノ)、渓谷、自然の保存林のキャピラノを歩きながら、アスレチック公園の原型を堪能。
帰りは、お土産を見つけながら市バス、シーバスを乗り継ぎ、最後はこれも乗ってみたかった地下鉄で 無事、バラード通り着。
ツアーでなく、知恵を絞りあいながらの何でも体験、見てやろうの精神で忘れられない一日となりました。
参考になる
4
楽しかった
4
応援する
3
素晴らしい
4
感動した
4