販社ニュース ☆〜☆ ma belle 販社は5周年を迎えました \(^o^)/ ☆〜☆ 2010年08月09日 (月)
7月31日小さなイタリアンレストランで 《ma belle 販社5thアニバーサリーパーティー》 が開かれました。
ma belle 誕生から事務の私も社長をはじめ所長さん方、所長を目指しているADの皆さん方と楽しいひと時を過ごさせていただきました ❤❤

親社長であるクライム販社上岡社長から乾杯の音頭とお祝いの言葉をいただき、ER販社甕社長によるレクチャー 『これからのシナリー』 ではシナリーの素晴らしさを再認識でき大きな夢が広がるお話しを聞くことが出来ました。

そしてジャズボーカルのディナ・ハンチャードさんによるミニコンサートやBGM、ハービーの実験などなど内容も盛りだくさん‥

いつしかBGMに乗って踊りだしたクルクル回る正岡社長のダンスはさらに場を盛り上げました。
明るく暖かくチャーミングな社長には皆を虜にしてしまう力があります。
そんな魅力的な社長の下でがんばっている所長さん方も皆個性的で素敵です。
この日も傘下のADさんが一生懸命話している一言スピーチを隣で見守っている所長さん方の優しい目が印象的でした。
頼もしい言葉をいただいて嬉しそうな姿の社長や所長を見て「ma belle ガンバレ〜!」と心の中で叫んだ私です (*^。^*)

最後は所長から社長へのブーケと寄せ書きのプレゼントでアットホームなパーティーを締めくくりました。

正岡社長 ばんざ〜い !(^^)!  ma belle 販社おめでと〜 (^^)/

<事務 相川>
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0