logo

シナリーma belle有限会社   (埼玉県ふじみ野市丸山)
システムメンテナンス作業のため、以下の日程で一部のサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2023年2月14日(火) 18:00 ~ 23:00頃
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
Sinary Baby 育児 Vol.6

2015-12-15 15:00:26


Sinary Baby Vol.6 歯みがき 編
こんにちは、アドバイザーの太田です!娘のちぐさは先月で1歳になりました。次々と新しいことが
できるようになり、こちらの話していることも理解している様子です。成長が楽しみな毎日です。

            


今回のテーマは歯みがきにしました。私が歯みがきをしていると、ちぐさは歯ブラシを触りたがり、                
渡すとマネをして歯を磨こうとします。軽くブラッシングをしていますが、歯みがき剤は使っていません。
乳児も歯が生えると、保健所では歯みがき指導があります。最近では、フッ素を勧められることもあるそうです。
フッ素(フッ化ナトリウム)はWHO世界保健機構により、監視すべき危険物質の第7番目とされています。
発ガン性の疑いもあります。口腔内の粘膜吸収率は、13倍と極めて高いです。口に入れるものを気を
付けて選びたいと思います、知らないととても怖いことです!!
歯医者さんに勧められても、一度考えてみる必要があると思います。
 
また、子ども用歯みがき剤には、メロン味やイチゴ味など合成甘味料・着色料・香料など大人用以上に
危険な物質がたくさん含まれています!危険と知っても、歯みがきに味をつける必要を感じますか?
 歯みがき剤によって、味覚障害など様々な症状が報告されています。歯みがき剤の健康被害を訴えている
 歯医者さんもいます!小さいお子さんは丁寧なブラッシングで十分だと私は思います。
 
もし歯みがき剤が必要と感じた時、シナリーのデンタルハービー(歯を美しく)が絶対
オススメです。内容成分がとても優れていて、最高です!私自身、知覚過敏に悩まされ
歯医者に通っていましたが、ハービーを使うようになってから、全く痛みが無くなり通院
することもなくなりました。以前は歯みがき剤によってダメージを与えていたのでしょうか。
  口内環境を整えて、だ液を沢山出して、硬いものを咀嚼することがとても大切です!
子ども、家族の健康のために歯みがき剤を安全なシナリーに替えてみませんか?
 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
10

楽しかった
1

応援する
5

素晴らしい
9

感動した
0

         

[ 公開中 ]