かずさ 営業所ニュース 赤峰勝人さん講演会に行ってきました 2010年09月22日 (水)
夏に我が家にいらした、きくちゆみさんからの紹介で、完全無農薬無化学肥料で農業をしている赤峰勝人さんの講演会に、自然食に興味のあるADさんと行ってきました。開演の1時間前についたのに、会場にはもう人がたくさんいて、びっくり!!しかも若い青年の多いこと・・・・「これからは農業も捨てたもんじゃない」と確信できました。
大分から駆けつけた赤嶺さんは、2時間半休むまもなく熱心に、「地球上の生き物はすべてつながっていて、循環している。その循環を科学物質は、壊してしまう。だから循環を壊さない生き方をしよう」と訴えました。さまざまな体験談、失敗談を織り交ぜて話してくださるので、時間のたつのが早いこと・・・そしてすぐに、誰でも循環農法が実践できそうな気分になりました。
「アトピーの人は、本当の食べ物にして、科学物質を入れなかったら、どんどんきれいになって治るんじゃ!!わしの所にはいろんな人が来ているが、約束守った人はみんな治っとる!!土が虫が教えてくれんのよ。その循環を人間が壊したら、もっとおかしなことになる!!」
夫も一緒に行ったので、すごく感激して、来年からは循環農法を実践することにしました!!本もDVDも買って来ました。興味のある方にはお貸しします。シナリーの考えと同じことがいっぱいで、シナリーに出会えてよかったと、実感しました。
11月14日には、東京の小岩アーバンプラザで13:00から講演があります。興味のある方はぜひ聞いてください!!

参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0